元ニートの自己満足、記録日記

日々の努力をただブログに記録するだけの自己満足日記です。

プリウエディングに行ってきた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日、プリウエディングに行ってきた。

いや、本当に日本と比べて「人工的な」という形容詞が当てはまるのがタイだと思う。写真のための衣装、メイクすべてが本当にやりすぎ・・・。彼女のメイク濃すぎて、誰だか分からんかったわw ゲイ、おネエ系の人がメイクや髪のセットをしてくれたんだけど、タイあるあるだよねw 美容系の仕事は高確率でゲイがいるw

 

俺も髪のセットしてもらったんだけど、これがひどい。やる必要なかったんじゃない?自然の何もセットしない髪型の方がよかったんじゃない?と聞きたくなる。セット終わったら自信アリげにどう?と聞いてくるんだけど、もう手遅れだよw やり直せと言えないだろw

彼女もセンスのない服やカツラまで買って・・・普通にタイの伝統的な衣装で写真撮影すれば良いじゃんよ。本当に頼りない彼女に任せたのが間違いだった。これからも指示を細かくしないと頼れないだろうし、この先思いやられるな・・・。絶対に書類上で結婚はしないと心に誓った。

 

撮影は正直苦痛だった・・・。いろいろなポーズとらされたけど、日本と違って品がない。変にキャピキャピなポーズとらされて、大人の記念写真が撮りたかったよ・・・。きわめつけは、炎天下の中、外で写真を撮ったんだけど本当に辛かった・・・。

 

アジア(日本を覗く)あるあるだけど、とにかく派手にやりたいんだね。このプリウエディングで合計5万くらいか。日本だと安いけど、質が低いことを考えると・・・考えようかな。

 

結婚式が終わったらすぐに日本に帰国する予定だから、それまでしっかりと方向性を決めていかないと・・・。