元ニートの自己満足、記録日記

日々の努力をただブログに記録するだけの自己満足日記です。

筋トレ日記(2018年10月15日)久しぶりに本気やった!!!

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今日の筋トレ日記

3日ぶりの筋トレ。どんどん筋肉が強化されてきたからか、あまり筋肉痛にならなくなってきた。これは成長だね。でも、重量を増やしすぎると筋肉増えすぎてキモくなるから、ここらへんでセーブしようかな。

 

トレーニング内容

  • Gackt流腹筋:30回、30回 合計60回
  • 足を上げる腹筋:30、30回を2回 合計60回
  • Gackt流腕立て:10回、10回 合計20回
  • ベンチプレス(片方が17.5kgだから合計35kg、バーが10kgだとして合計45kg):2回、3回、3回 合計8回
  • ダンベル持って腕振るやつ(10kg):50回、50回 合計100回
  • ラットプルダウン(25kg):10回

 

所要時間

その日の筋トレ時間:1時分くらい

累計筋トレ時間:12時間40分(3月17日から)

次の予定 

2日後くらいに軽めにやる。

基本的にすべてメニューはここに書いてる。

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com