元ニートの自己満足、記録日記

日々の努力をただブログに記録するだけの自己満足日記です。

これからは帰ってきたら毎日作業場にいるようにする。また、記事更新も毎日に増やす。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:Koh_Phi_Phi333:20190210231310p:plain

作業場でブログ更新をするようにする

部屋でもインターネット契約してるから使えるんだけど、彼女が全く協力的じゃないから、俺の時間がとれない。それに机が狭すぎて、とてもじゃないけど快適に作業できない。なんか気持ちが暗くなって、それが文章にまで影響してしまいそうな気がする。

これから帰ってきたら、ジムかご飯食べて、すぐに作業場に移るようにしよう。

彼女の希望ばかり答えてたら後悔する

正直、彼女は俺のことなんてそこまで考えてないのがよく分かる。子供を優先してもらっていいんだけど、こっちも現状の打開するために努力する必要がある。それは俺のためじゃなくて、家族のためでもあるのに、それを頭が悪いから理解できない。マジで勘弁して欲しい。どうせ解決能力もないんだから、子供の面倒をみるベビーシッターくらいにしか考えられないわ。

帰ってきたらやること

帰ってきて、作業場でやるべきことは以下。

  • ブログ更新
  • 読書

 

記事作成はここの作業スペースでやろう。しかし、ブログのデザインや、不正ログインされたら困るような作業は部屋でやるのがベター。だから、あくまで記事作成に限定してだけど、作業場でやろうと思う。

それと読書なども自分の部屋ではなかなか集中できないと思う。部屋的にも少し暗い死ね。

しかし、語学学習やIT学習は口に出したい時もあるから、それは部屋でやろうかな。そろそろGN3をインストールして、再度ネットワークの勉強もしないとな・・・。本当にやることが多いのに、彼女が邪魔して、邪魔して。マジで迷惑。

 

ここは海外だ。自分をもって生きていかないと、あっという間に足元をすくわれる。自分のやるべきことに集中するだけだ。