元ニートの自己満足、記録日記

日々の努力をただブログに記録するだけの自己満足日記です。

年度末、期末での提案メール(例)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

年度末、期末提案メール

f:id:Koh_Phi_Phi333:20190323124507p:plain

ニート Co., Ltd. ニート様

大変お世話になっております。

フリーターのダメ太郎です。

資料の件、承知いたしました。 お待ちしております。

 

また、つまようじに関して再度、ご案内させてください。

 

現在、つまようじの細いにてご検討いただいておりますが、太いつまようじはいかがでしょうか。

 

急遽ではございますが、弊社期末の特別価格でご提案が可能とりましたため、太いつまようじが大変リーズナブルです。 連続使用は今回ご提案の細いつまようじ40回/分より30回/分と少々ダウンするものの、 使用後の1回使用時間は約4秒と使い勝手は変わりありません。 また、ランニングコストについても、ユーザー様専用の暗号をご利用いただきますと 利用制限も可能ですので、コストコントロールも可能なため安心してご利用いただけると存じます。

 

添付のお見積書一枚目が細いつまようじ、2枚目が太いつまようじとなっておりますので、 今一度ご査収いただけますと誠に幸いです。 尚、細いつまようじの特別価格については3月27日まで有効です。 短い期間のご提案となり恐縮ですが、この機会に是非、宜しくお願い致します。

 

またご連絡させていただく所存ですが、ご不明な点などございます際はお気軽にお電話下さい。 何卒よろしくお願いいたします。

 

こんなもんでしょ

ま〜年度末が近づいたら、このメール文章を使おうかな。

 

このままコピペ

とりあえずこのまま使う