元ニートの自己満足、記録日記

日々の努力をただブログに記録するだけの自己満足日記です。

筋トレ日記(2019年4月3日)今年23回目の筋トレ!!足をメイン!!

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今日の筋トレ日記

 仕事から帰ってきた、足をメインで筋トレした。

しかし、筋トレから帰ってきて、あんなことになるとは・・・。

 

just-self-satisfaction2017neet.hatenablog.jp

 

プロテインドリンクがまるで牛乳だった・・・。
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トレーニング内容

  • 足上げる腹筋(横にねじる系):50を2回 100回
  • ダンベル スクワット(6.8kg):50回
  • 息吐く腹筋:15回、10回、10回 合計35回
  • チェストプレス:10回
  • ラットプルダウン:10回

25ld(ポンド)は11.3キロ

20ld(ポンド)は9キロ

15ld(ポンド)は6.8キロ

10ld(ポンド)は4.5キロ

所要時間

その日の筋トレ時間:20分くらい

累計筋トレ時間:35時間20分(2018年3月17日から)

今日の体重  

今日は計測せず

次の予定  

土曜日に軽く朝から筋トレしようかな。

 

行っている筋トレ方法はこちら 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

ダンベルを使うメニューをメインにやるので、以下のサイトが非常に役立つ

stretchpole-blog.com

ジムにおいてある器具名はこちらで大体網羅されている

matome.naver.jp