元ニートの自己満足、記録日記

日々の努力をただブログに記録するだけの自己満足日記です。

筋トレ日記(2019年5月6日)今年26回目の筋トレ!!令和初の筋トレ!!

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今日の筋トレ日記

約2週間ぶりの筋トレになってしまった。かなりサボったな・・・。

今よりもメニューをだいぶ変えた。短時間で一気に負荷を与えるようにした。

just-self-satisfaction2017neet.hatenablog.jp


 

トレーニング内容

  • 足上げる腹筋:50回
  • 息吐く腹筋:10回を2回
  • 懸垂:5回を3回 
  • スクワット(ベンチプレス、50kg):10回を2回 20回
  • ダンベルプレス(25ld):10回を2回 20回

25ld(ポンド)は11.3キロ

20ld(ポンド)は9キロ

15ld(ポンド)は6.8キロ

10ld(ポンド)は4.5キロ

所要時間

その日の筋トレ時間:30分くらい

累計筋トレ時間:37時間10分(2018年3月17日から)

今日の体重  

 測定してない

次の予定  

木曜日くらいに筋トレしようかしら。

行っている筋トレ方法はこちら 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

ダンベルを使うメニューをメインにやるので、以下のサイトが非常に役立つ

stretchpole-blog.com

ジムにおいてある器具名はこちらで大体網羅されている

matome.naver.jp