元ニートの自己満足、記録日記

日々の努力をただブログに記録するだけの自己満足日記です。

筋トレ日記(2019年5月19日)今年29回目の筋トレ!!ベンチプレスメインの筋トレ。

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今日の筋トレ日記

1日中、車を運転してたから、そのストレスから激しめに筋トレしてきた。

短時間で、高い効果を出すためにベンチプレスメインの筋トレに変えたのだ。

 

トレーニング内容

  • 懸垂:4→4→3→3回 合計12回くらい
  • スクワット(ベンチプレス、60kg):10回を2回
  • ベンチプレス(50kg):5回を2回ほど
  • ダンベルプレス(25ld):0回
  • デットローイング(20ld):0回

25ld(ポンド)は11.3キロ

20ld(ポンド)は9キロ

15ld(ポンド)は6.8キロ

10ld(ポンド)は4.5キロ

所要時間

その日の筋トレ時間:1時間くらい

累計筋トレ時間:40時間10分(2018年3月17日から)

今日の体重  

 測定してない

次の予定  

平日の真ん中くらいに行こうかな。

とくに疲れた時ほどジムで鍛えて、深い睡眠をとった方がいいはず。

 

次もベンチプレスをメインの筋トレで行こう。これは結構体にきく。

行っている筋トレ方法はこちら 

www.xn----2017-w43exsob98b6a15c2762ac2hey1a5q8ejq1bfe1a.com

 

ダンベルを使うメニューをメインにやるので、以下のサイトが非常に役立つ

stretchpole-blog.com

ジムにおいてある器具名はこちらで大体網羅されている

matome.naver.jp