元ニートの自己満足、記録日記

日々の努力をただブログに記録するだけの自己満足日記です。

ルンピニー公園に家族を連れて行った

スポンサーリンク

f:id:Koh_Phi_Phi333:20190714093807j:plain

朝5時くらいに目が覚めたから、通勤でさらに時間短縮できるSoiを見つけようと、出かけてくる!!と伝えると、嫁が私達も連れて行って!!と言うのでしょうがなく連れていいくこと。結果的に見つかり、朝早く涼しい気温で風邪が気持ちよかったので、近所をドライブすることに。上の建物は近所にあるヨーロッパ調の建物。ホーンテッドマンションのような不気味さが僕は好きなのです。

 

f:id:Koh_Phi_Phi333:20190714093658j:plain

夕方の3時30分からコンドから出ているバスに乗り込み、BTSでSala Daengまで行き、ルンピニー公園をぶらぶら散歩してきた。嫁も子供もここに来るのは初めてなんだけど、バンコクで一番大きい公園だし、都会のオアシスにはしゃいでいる様子だったので連れてきてよかったと思った。夕方なのにまだまだ暑くて、子供を抱えながら歩くの本当に大変だったけど・・・。

嫁が子供のようにアヒルボートに乗りたい!!と言うので、乗ることに。30分で40バーツらしい。これも最後は僕がサドルをすべてこいでたからヘトヘトで・・・。

 

最後は友達も呼んでラーメン食べて、もう疲れてそのままバタンキューでした。